ひとは@韓国語会話

「好きな韓ドラで学ぶ、気分は愛の不時着」韓ドラ・K-popアイドルが好きで韓国に行って会話をしたい韓国大好き女子のための「ドラマで成り切って学ぶ」日常化韓国語初心者クラス!ドラマを見ながら3ヶ月で最低限聞けて話せるように!

いち早く韓国語を習得したいなら沼ること!

こんにちは!

りりです!

突然ですが、

みなさんは

韓国語に沼っていますか?

 

f:id:lilingal:20221129193711p:image

沼っている?

なにそれ?

ってなったと思います。笑

 

沼っている=

抜け出せないほどハマっている

とここでは定義しようと思います。

 

皆さんは、

韓国語を学ぶきっかけは様々だと思います。

 

例えば、

 

推しが話している言葉を

理解できるようになりたい

韓国ドラマを見ながら

字幕なしで観れるようになりたい

など

f:id:lilingal:20221129193149j:image

 

色んな好きになったキッカケがあるでしょう。

 

そのきっかけになったものを

トコトン好きになること

韓国語を学ぶ中で私は大切だと思います!

 

f:id:lilingal:20221129194109p:image

 

皆さんは韓国語に

沼ってますか?

 

全然沼ってない!と思ったあなた

全然大丈夫です!

 

この記事を読むことで、

いち早く推しと韓国語で

喋れるようになります!

 

これから教える

韓国語に沼る方法を試せば

韓国語から抜け出せなくなってるはず!!

 

ステップ1

自分が時間を忘れて、

見てしまってるものは

何か思い出してみる!

 

Youtubeの履歴など

見て見るとわかりやすいかも!

 

ステップ2

どんなものが把握したら

そのテーマの動画を

日本語字幕なしで見る!

 

韓国語を脳にインプットさせる!!

f:id:lilingal:20221129193636j:image

この2つのステップ試すことで

いつのまにか韓国語が理解できる脳に

なっています!

 

二つステップを踏むことで

あなたが推しとヨントンで

韓国語で会話できるように

なります!

 

まずは、

あなたのYoutubeの履歴から

韓国語関連のどのような動画を

見ているのかをチェック!!

 

自分は、

なにが好きなのかを

把握してみよう!!

 

それでは!